02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



都会のオアシス

IMGP0059.png


「ヴェニスの商人」の長い長い本番を終えほっと一息。
遅ればせながら、ご来場いただきました皆様!誠にまことにありがとうございました…!!
入団したころにはもう三百人劇場はなく、旅公演をまだ経験しておらず…と、長い本番に縁がなかったのですが、今回は追加公演2回の休演日なし22ステージ…!!!

それも本公演で、シェイクスピアで…。

なんとも貴重な経験をさせていただきました。

これも皆様のご声援あってだと思います。ほんとにほんとに感謝してもしきれませぬ…!
素敵な再会と出会いに手を合わせつつ、また舞台でお目にかかれることがあるよう頑張りたいと思います…!!
これからもどうぞどうぞよしなに…!

------------------

そんなこんなで世間はGW。
本番直後ということで抜け殻になりボーーーーっとする日々かと思いきや、なかなか舞台のリズムがとれずハイテンションのまま部屋の掃除をし続け、観劇に行き、買い物に行き、萌美さんに誘われ新宿御苑へお散歩、果てはビアガーデンで飲んだくれ…!!

なんか!めっちゃ!!調子いい!!!(笑)

普段の引きこもりはどこへやら/(^o^)\
いや、体力的にはヒーヒーなのですが…不思議!!
喜劇ということも関係あるのでしょうか…お客様からエネルギーをもらいすぎたのかもしれません(˘ω˘)すごい

今までの私を考えるとアクティブすぎて怖いので\ (^p^)/充電切れてパタリとなる前に、少しずつ体を休めつつリズムを取り戻していきたいと思います(*´◒`*)



IMGP0082.png

ビアガーデンにておあずけ状態の萌美さんと…

IMGP0083.png

後輩の高木裕平くん。

IMGP0084.png

かんぱーい…!



「続き」には新宿御苑の思いで写真ヽ(●´Д`●)ノ




IMGP0011.png

IMGP0016.png

IMGP0030.png

IMGP0032.png

IMGP0035.png

IMGP0080.png

IMGP0081.png

Secret

プロフィール

ひらがなで[あんどう さくら]
神奈川県横浜市出身
3月23日生まれ O型
2009年3月より劇団昴に所属

take a picture!!

趣味は写真撮影 (デジカメ、携帯)




Twitter*

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

出演情報

◆---------------------◆
【ゲーム】
PS VITA
『魔法少女大戦 ZANBATSU』
スサノヒメ(国引ちとせ)役

◆---------------------◆
【ドラマ】
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
吹替/アガサ・ワイス役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『24 -TWENTY FOUR-
リブ・アナザー・デイ』
吹替/シモーヌ役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『やってないってば!』
吹替/ジャスミン役
ディズニー・チャンネルにて

◆---------------------◆
【ドラマCD】
TetraChord
~迷える青年と魔法の館~
迷える少女役
「TetraChord~迷える青年と魔法の館~」

『そとぼりっ!生!』

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

QRコード

QR
