07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うがい手洗い!!

うがい、手洗いしてますかー!!うおおお!!!
乾燥で手荒れがひどい季節がやってきましたね…(;ω;)
ずぼらな私も近年の冬はハンドクリームが手放せず、気がついたらぬりぬりぬりぬり…
最近はいいにおいのするハンドクリームがたくさん出てて迷っちゃいます(●´Д`●)

さてはて!もうすぐ12月ですね!!
来る12月16日(日)には、参加させて頂いたドラマCDの発売イベントがございます!
ツイッターでも告知させて頂きましたが、予約が開始されました~!!

「TetraChord~迷える青年と魔法の館~」12月16日先行販売イベント開催

そして!公式サイトにてウェブCMが聞けます~!どうぞご試聴くださいっ
イベント当日は私も参加予定です><*
よろしくお願いします~♪

--------------



韓国ドラマ『お願い、キャプテン』のDVDが発売&レンタル開始致しました~!!
イ・ジュリ役で吹替えさせて頂きました!よろしくお願いしますっ

--------------

『サラリーマンの掟 リターンズ』
11月23日(金)勤労感謝の日★
午後8:05~9:55


去年の夏に放送されましたNHKのラジオ番組「サラリーマンの掟」が「サラリーマンの掟 リターンズ」となって帰ってきました~!!今回もドラマ部分にて出演しております!お時間がございましたらぜひお聞きくださいませ~っ
PCやスマホでも聞けるそうですよ!!詳しくはコチラで!
Secret

プロフィール

あんどうさくら

ひらがなで[あんどう さくら]
神奈川県横浜市出身
3月23日生まれ O型
2009年3月より劇団昴に所属

take a picture!!

趣味は写真撮影 (デジカメ、携帯)




Twitter*

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

出演情報

◆---------------------◆
【ゲーム】
PS VITA
『魔法少女大戦 ZANBATSU』
スサノヒメ(国引ちとせ)役

◆---------------------◆
【ドラマ】
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
吹替/アガサ・ワイス役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『24 -TWENTY FOUR-
リブ・アナザー・デイ』
吹替/シモーヌ役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『やってないってば!』
吹替/ジャスミン役
ディズニー・チャンネルにて

◆---------------------◆
【ドラマCD】
TetraChord
~迷える青年と魔法の館~
迷える少女役
「TetraChord~迷える青年と魔法の館~」

『そとぼりっ!生!』

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

QRコード

QR