03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏の終わりの夕焼け

ゆうやけ

夏の夕焼けってなんだかすごく切なくなりますよねー
ああー夏が終わってしまうー!!
夏は虫でるし刺されるしウナコーワ手放せないしかゆいし暑くて寝苦しいし日傘邪魔だし夕立すごいしまたお前か雨女…と、わがままな文句が多い私ですが/(^o^)\
夏の空とか緑とか綺麗だし花火は感動するしお祭りイベントいっぱいやってるしビールはおいしいしバーベキューなんかザ・夏!って感じでたまらない!!!

今年の夏はいろいろ予定が詰まっていたけど遊びにも行けて大満足!!(笑)
ツイッターでもつぶやきましたが出演作品をででん!とご紹介したいなと!
お時間ありましたらチェックしてみてください~ヽ(●´Д`●)ノ
長くなりそうなので続きに収納~!



▼『美男<イケメン>バンド 〜キミに届けるピュアビート』
 DVD発売日12/26、レンタル開始(TSUTAYA)12/5



イケメン達がかっこよく突っ走る、恋あり友情ありの青春ラブストーリー!
ホントにイケメンだらけで目の保養…おバカなところも憎めなくていとしい!(笑)
私はスア役で吹替えさせて頂きました~!
初めてのヒロイン…ひぃひぃ言いながらも楽しく挑みました…!
しっかし、このスア役のチョ・ボアちゃんがえらくかわいくてすっかりでれっでれになったぜ…

サムギョプサル! 韓国料理だじぇ!

打ち上げは韓国料理~!初サムギョプサル!んまーっ
チャミスルも初めて飲んだのですが飲みやすくてかぷかぷ飲んでしまった…危険…

しゅうごうっ

大勢写ってる写真もあったのですが許可を取り損ね_ノ乙(、ン、)_
でもサプライズがあったりで、賑やかで楽しい打ち上げでした~!ヽ(●´Д`●)ノ


▼『お願い、キャプテン』
 DVD発売日11/7

 

ある飛行機事故を中心に話が展開していくラブストーリーです
複雑な人間関係にハラハラ…!
私はジュリ役で吹替えさせていただきました!
いじわるしたりプリプリおこってたり、ちょっとお調子者なところがあるキャラクターでしたが「むーっ」とした顔がかわいい方でした(笑)

しゅうごうっ

スタッフの方が最後に収録中などのエピソードをおもしろく新聞形式でまとめてくださり、何度も読み返してはニヨニヨっとしてます(*´皿`*)


▼『マンイーター』
 DVDレンタル・発売中!



オーストラリアが舞台の、人喰い系のパニック映画!(↑の動画は映画の予告です)
リバークルーズに乗り合わせた観光客たちが次々に襲われていくという…ひぃいいい!!((((;゚;Д;゚;))))
私はシェリー役で吹替えさせて頂きましたっ
作品自体が5年ほど前のもなのでちょっと幼いミア・ワシコウスカちゃんがかわいいのなんの…

あーんっ おにくっ

打ち上げではオーストラリア料理をむしゃむしゃ…
作中のアイツも出てきましたよ!逆に食ってやるうううな図を撮ってもらいました
…おいしかった…(笑)
Secret

プロフィール

あんどうさくら

ひらがなで[あんどう さくら]
神奈川県横浜市出身
3月23日生まれ O型
2009年3月より劇団昴に所属

take a picture!!

趣味は写真撮影 (デジカメ、携帯)




Twitter*

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

出演情報

◆---------------------◆
【ドラマ】
『The 100 / ハンドレッド』
吹替/ハーパー役


◆---------------------◆
【映画】
『RAW〜少女のめざめ〜』
吹替/ジュスティーヌ役


◆---------------------◆
【映画】
『スプリット』
吹替/クレア役


◆---------------------◆
【映画】
『ジャック・リーチャー
NEVER GO BACK』
吹替/サマンサ役


『そとぼりっ!生!』

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

QRコード

QR