03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

よんぶんのいち!

2013よんぶんのいち!

あっというまに2013年も四分の一がおわりますね…!!!ひぃ!!はやい!!!

1,2月は劇団の先輩、田中正彦さんのT-PROJECTのお手伝いで東京公演後→大阪公演!!
初めての大阪でテンションがあがり、ひとりで先に大阪入りして観光してきました(笑)
素敵な芝居にまた関われて、至福のふた月でした…

そしてすばるパーティー!!今年はオニオンスープ作りました!!
60個の玉ねぎを前日から仕込み、ひぃひぃ言いながら会場へ(笑)
仕込中、同じく料理班の同期、本間薫嬢と槙乃萌美嬢と携帯で励ましあい頑張った!!
二人の料理も激うま(´¬`*)じゅる

あ、パーティーではジュンコ・デラックスさんがゲストに訪れとても盛り上がりました(笑)
いやあ、おうつくしいです!!!(笑)

今月の23日には誕生日を迎え、心機一転!!ますます精進していけるよう頑張りたいと思います!!むん!!

プロフィール

あんどうさくら

ひらがなで[あんどう さくら]
神奈川県横浜市出身
3月23日生まれ O型
2009年3月より劇団昴に所属

take a picture!!

趣味は写真撮影 (デジカメ、携帯)




Twitter*

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

出演情報

◆---------------------◆
【ゲーム】
PS VITA
『魔法少女大戦 ZANBATSU』
スサノヒメ(国引ちとせ)役

◆---------------------◆
【ドラマ】
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
吹替/アガサ・ワイス役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『24 -TWENTY FOUR-
リブ・アナザー・デイ』
吹替/シモーヌ役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『やってないってば!』
吹替/ジャスミン役
ディズニー・チャンネルにて

◆---------------------◆
【ドラマCD】
TetraChord
~迷える青年と魔法の館~
迷える少女役
「TetraChord~迷える青年と魔法の館~」

『そとぼりっ!生!』

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

QRコード

QR