08
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そーっとのぞいてみたら、そこは、めだかの学校でしたまる


我が家に新しい家族がやって来ました!!



め だ か で す



庭いじりが趣味の母なので、庭に飾る何かかと思ったらちゃんといました、生き物が(笑)
器とセットで売っていたようです(*'A`)

最初は二匹で母が「ぴっぴちゃん」「きゅっきゅちゃん」と呼んでいたのですが…
今朝みたら七匹くらいに増えてました(笑)
どうやら、いつの間にか買い足した模様Σ(・`д・´)

もう…見分けが、つかない(笑)

早朝に庭に水をやったら7か所、蚊にやられました。だから長ズボン履けってあれほど(´;ω;`)ブワッ

明日の夜はテレビを消してラジオなんていかがですか…(*'A`)!!

明日8/14(日)、NHKラジオ第一の番組!「サラリーマンの掟」!!
その中でラジオドラマの部分に出演します~
劇団の先輩、服部さん、宮島さん、奥田さんも出演致します~><*

番組ページもございますので、ぜひご覧ください~っ


「サラリーマンの掟」
NHKラジオ第一
8月14日(日) 19:20~20:55 予定!


今を働く若手サラリーマン・OL応援バラエティ番組(*´皿`*)
ラジオドラマ、とっても楽しく収録致しました…!
お時間が合いましたらぜひ聞いてくださいませ~っ

つるつるさっぱり~素麺やおうどんがおいしい季節です(*'A`)

11_0805.jpg

先日、「クルーシブル~るつぼ~」の先行稽古がありました!!

写真はアビゲイル役のるみさん率いる娘たちです(笑)
あともう一人、染谷さんがおります~
染谷さんの写真はきっと後日ゲットしてきます(*´皿`*)

読み合わせは暑さとは違う沸々とした熱を帯び、立ち稽古が楽しみです…!

なつだーうみだーかいすいよくだー…なんて、ここ7年くらい海に行っていない…

いただきまんもすーっ(*・´д`・*)

夏ですねー!学生の皆さんはえんじょい夏休み☆ですねー!!

夏休みといえば夜更かしヽ(*´∀`*)ノ

小さい頃は、あまりに暑い日は夜に冷房を入れることが許され、リビングに布団を敷いて遅くまでテレビを見たりしました…
映画なんてやる日はお祭りですよね…アイスとか食べながら(*・´д`・*)

なんて、やたら前置きが長うございますが宣伝でござあます(笑)

8/7(日)21時から、テレビ朝日の日曜洋画劇場にて吹き替えで参加致します~っ!
タイトルは「紀元前1万年」!!
エバレットという役の幼少時代をやらせて頂きました(*'A`)

日曜洋画劇場のサイトに収録の様子やコメントなども載ってますので、そちらもぜひご覧くださいませ!


----------------------

さてはて~!あわあわしている間に、もう一月近く経ってしまいましたが…
7/9の朗読ライブにご来場くださいました皆様!本当にありがとうございました…!!
帰り際、涙を流す方や満面の笑みで御挨拶くださった皆様にこちらの方が感激してしまいました…

NOMADの皆様も!本当にありがとうございました~っ
最後には乗りの良い写真も…(笑)

おつかれさまでした!

とっても素敵な1日でした…主催のお二人にも大感謝…!!

プロフィール

あんどうさくら

ひらがなで[あんどう さくら]
神奈川県横浜市出身
3月23日生まれ O型
2009年3月より劇団昴に所属

take a picture!!

趣味は写真撮影 (デジカメ、携帯)




Twitter*

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

出演情報

◆---------------------◆
【ゲーム】
PS VITA
『魔法少女大戦 ZANBATSU』
スサノヒメ(国引ちとせ)役

◆---------------------◆
【ドラマ】
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
吹替/アガサ・ワイス役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『24 -TWENTY FOUR-
リブ・アナザー・デイ』
吹替/シモーヌ役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『やってないってば!』
吹替/ジャスミン役
ディズニー・チャンネルにて

◆---------------------◆
【ドラマCD】
TetraChord
~迷える青年と魔法の館~
迷える少女役
「TetraChord~迷える青年と魔法の館~」

『そとぼりっ!生!』

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

QRコード

QR