07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

あついったら!


暑い日が続いてますね…

駅から稽古場までのわずかな道のりでも、汗がだくだくで…暑さのあまり、口からは「あつい」しかでてきません…(笑)

そんな中、萌美嬢の計らいでチューペットがやってきました!

写真は左から、もえちゃん、一期下のまっち(町屋くん)、ゆーへー(高木くん)
なぜか、きれいな階段が…(笑)


家から稽古場まで少し距離があるので…稽古場に向かう途中は、チューペット天国を思い浮かべて暑さに立ち向かっております…!!

チューペットパワー!!チャージ…!!

夏だー!

tomatosan.jpg
遂に始まりましたよ!夏が!
そして!「イノセント・ピープル」の稽古が!!
チラシをご覧の方は「はて?」とお思いになったかと思いますが…
私!安藤さくら!!出演致します!!(*'A`)

劇団昴ザ・サード・ステージ
「イノセント・ピープル」

公演日◎8月25日(水)~29日(日)

日程◎25日(水) 19:00~
26日(木) 14:00~、19:00~
27日(金) 14:00~、19:00~
28日(土) 13:00~、17:00~
29日(日) 13:00~

場所◎シアターグリーン[池袋]

作◎畑澤聖悟

演出◎黒岩亮


私は、ルーシー役で出演します(*'A`)

劇団昴チケットコール◎03-6907-8415
10:00~18:00受付(土日祝日は除く)


劇団に入ってから、初めての昴の芝居!!
ドキドキが止まりませぬ!!
切磋琢磨し頑張ります!!
ぜひぜひ観に来てください!!



写真は、庭でとれたトマト!
あおく夏らしいいいにおい!!

うどんどん!



先日、先輩と六本木の「つるとんたん」という、うどん屋さんに行きました!!

いやぁ!器がでかいでかい!(笑)

思わず拳で比較…

で…かい…!!(笑)

ちなみに比較の拳の上の手は、先輩の舞山さんです(*´艸`*)

しかもこのうどんやさん…三玉まで値段が同じだとか…!

さすがに3玉は自信がないので、1.5玉頼みました/(^o^)\
(…いや、頼むんかいと…)

むふーっ!おいしうございました!(´Д`*)



さて!今日は「スタア」の千秋楽です!
私も劇場でお手伝いしております~
今日も暑いのでいらっしゃる方はお気をつけていらしてくださいね!

プロフィール

あんどうさくら

ひらがなで[あんどう さくら]
神奈川県横浜市出身
3月23日生まれ O型
2009年3月より劇団昴に所属

take a picture!!

趣味は写真撮影 (デジカメ、携帯)




Twitter*

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

出演情報

◆---------------------◆
【ゲーム】
PS VITA
『魔法少女大戦 ZANBATSU』
スサノヒメ(国引ちとせ)役

◆---------------------◆
【ドラマ】
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
吹替/アガサ・ワイス役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『24 -TWENTY FOUR-
リブ・アナザー・デイ』
吹替/シモーヌ役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『やってないってば!』
吹替/ジャスミン役
ディズニー・チャンネルにて

◆---------------------◆
【ドラマCD】
TetraChord
~迷える青年と魔法の館~
迷える少女役
「TetraChord~迷える青年と魔法の館~」

『そとぼりっ!生!』

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

QRコード

QR