01
1
2
3
4
6
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

うま

20100127104719.jpg
…のお尻

BAR★

kakuteru.jpg
いとこがショットバーをやっているのですが、ひょんなことからスコッチ好きの先輩と行ってきましたー

大人な落ち着いたムードであっと言う間に時間が過ぎてしまいました

ヘーゼルナッツのリキュール…だったけかな?を使った甘いカクテル~(*´ω`*)

あまあまで幸せ~(´д`*)

ドーナッツ◎

20100115164034
20100115164031
お出掛けして帰宅中、東神奈川の駅構内は魅惑的な香りが充満していた

ちびまるドーナッツhanako


ええ、おいしゅうござーます^^



ところで…「魅惑」と聞くとどうしても劇団のM輪先輩を思い出してしまうのは私だけではないはず(笑)

いとこのこ

20100108145153
親戚が多い安藤家
正月には6人兄弟である父方の親戚がどばっと集合っ

今年はあまり集まれず…といいながら20人以上はいたと思います(笑)

日に日に人数が増えてますが、そんな我が親戚内のニューフェイス、ひろちゃん(写真)
五歳児パワーは、ハンパなかったです(笑)

いったいいつエネルギーが切れるのだ!というくらいパワフル!!
そしてどうやら女の子が大好きなようです(笑)

将来が楽しみである(*´ω`*)

今年初の…

20100107040626
20100107040629
今年初の大戸屋は、同期のかおりんとでした(*´ω`*)

大戸屋ラヴっ!
デザートもおいしく頂いた(*´∀`*)

上の写真はかおりんから頂きましたvありがちゅっ
下は「おあずけっ!」中のかおり嬢

彼女のブログと対になっていておもしろいかも?(笑)
↓そんなかおりんのブログはこちら(笑)
http://kaorin1231.blog15.fc2.com/
↓対の日記はこちら(*´ω`*)
http://kaorin1231.blog15.fc2.com/blog-entry-25.html

あけました!

20100105112002
あけましておめでとうございますっ!
今年もまったり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


写真は毎年恒例の浅草寺!
日付が変わる前に家を出て初詣~

私のメインは屋台の食べ歩きです…ん?
あげまんじゅう、じゃがバタ、バナナチョコ…幸せ幸せ



あ!おみくじが数年ぶりの大吉.゜・(ノд`)・゜.
今年は何かいいことあるあるぅっ!ヽ(*`ω´)ノ

プロフィール

あんどうさくら

ひらがなで[あんどう さくら]
神奈川県横浜市出身
3月23日生まれ O型
2009年3月より劇団昴に所属

take a picture!!

趣味は写真撮影 (デジカメ、携帯)




Twitter*

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

出演情報

◆---------------------◆
【ゲーム】
PS VITA
『魔法少女大戦 ZANBATSU』
スサノヒメ(国引ちとせ)役

◆---------------------◆
【ドラマ】
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
吹替/アガサ・ワイス役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『24 -TWENTY FOUR-
リブ・アナザー・デイ』
吹替/シモーヌ役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『やってないってば!』
吹替/ジャスミン役
ディズニー・チャンネルにて

◆---------------------◆
【ドラマCD】
TetraChord
~迷える青年と魔法の館~
迷える少女役
「TetraChord~迷える青年と魔法の館~」

『そとぼりっ!生!』

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

QRコード

QR