06
1
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
20
22
23
25
26
28
30
   

暑いぞ夏か

20090629140754
携帯の画像整理中、先日千秋楽を向かえた「隣で浮気?」の荷物整理時の画像を発見

「箱ティッショ」

疲れてたんかなぁ、っておもう



ところで、今電車に乗っていたのですが。
「あ。もうすぐ着くなぁ」
と思い座席から立ったら、乗車直前に買った三ツ矢サイダーが膝の上からボトリと落ちゴロゴロと

一瞬にして白く泡立ち遠ざかっていくボトルを眺めながら、ありゃ当分開封禁止だ…と冷静に眺めるのでした

何だかあまじょっぱい夏の始まりです

途中、かわええお姉さんが拾ってくださいました
惚れる(*´ω`*)

うひひ

20090627232533
知り合いを通してお友達になった、のんちゃん(*´ω`*)
ふわふわしててかわええ子ですっ

同い年で芝居をやっていて…
いつか一緒に、ねっ(笑)

また飲み行こうねー(*´∀`*)
2人でしっぽりかたりませう(笑)

おいしいよ

20090624131227
今日は「隣で浮気?」の千秋楽ヽ(*´ー`)ノ

裏付きではないのですがバラし準備のため早めの到着~
早くつきすぎたので頂き物にかじり付いてます
さくらんぼうまー(*´ω`*)

orz

帰宅途中

今年初の

野生のGに

であった



あ゛あ゛ぁぁぁぁぁああああ

かぐわしい

20090624000342
家に帰るとガーリックのよき香りが…

最近我が家はガーリックパンにハマっているらしく、フランスパンを買ってきてはニンニクとの仲を取りもってます
ぜひ二つのナイスコンビネーションを私の口の中で炸裂させてくれたまえ、といった具合
(なにを打っているのかわからんくなってきた^q^)

とにかく、ガーリックパンはよいよね、って話なんです

群がる

20090621141228
昨日は久しぶりに家族四人で外食
メキシカン料理を食べてきましたー(アレ、最近食べたばっか?(*´ω`*)ん?)

写真は出てきたチリビーンズに群がる我が家の人々の手(笑)

こういった単品は出てきて五分で無くなるので、もたもた携帯で写真なんか撮っているとすぐなくなってしまいます(´д`;)

我が家はまさに弱肉強食

みらくる(笑)

20090619222936
今日は下北沢でやっている「隣で浮気?」の観劇に行く前に、萌ちゃんと買い物に行ってきました~(*´∀`*)

写真は偶然にも似た服を着て来てしまったの図(笑)

待ち合わせ場所に同じ様な格好をした人がいるなぁ、と思っていたら… き み か (笑)


買い物中、ウィンドウに映った姿が恥ずかしかったです

プロフィール

あんどうさくら

ひらがなで[あんどう さくら]
神奈川県横浜市出身
3月23日生まれ O型
2009年3月より劇団昴に所属

take a picture!!

趣味は写真撮影 (デジカメ、携帯)




Twitter*

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

出演情報

◆---------------------◆
【ゲーム】
PS VITA
『魔法少女大戦 ZANBATSU』
スサノヒメ(国引ちとせ)役

◆---------------------◆
【ドラマ】
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
吹替/アガサ・ワイス役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『24 -TWENTY FOUR-
リブ・アナザー・デイ』
吹替/シモーヌ役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『やってないってば!』
吹替/ジャスミン役
ディズニー・チャンネルにて

◆---------------------◆
【ドラマCD】
TetraChord
~迷える青年と魔法の館~
迷える少女役
「TetraChord~迷える青年と魔法の館~」

『そとぼりっ!生!』

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

QRコード

QR