04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017→2018

さあ!2017年も残りわずか!!
まったりと今年を振り返ろうと思います。

2月は、新宿625さんへ客演!
実は…劇団に入ってから、昴の人間がいないところでのお芝居は初めて…震えが止まりませんでした。
しかし、本当に本っ当に暖かく、楽しく、刺激的な稽古場で、素敵な経験をさせていただきました。
(↑舞台のセット写真で遺影初(?)体験。老け加工見られて楽しかったです笑)
本当にお声をかけていただけてうれしかったです。

プライベートでは、アナログゲームが熱く、初めてゲームフェスタへも行きました。
あれめっちゃ沼ですね。やばい。次もはよ行きたいです。
あとアプリゲームよくやるんですけど、今年はfgoとすべりこみでどうぶつの森にずぶずぶです。
ううう、続々と更新があって、2018年もたのしみ;;;;;

秋には伊豆へ。
めっちゃくちゃ癒されました…。

ハシビロコウセンパイ 

ゼロ距離でハシビロコウさんを拝見。
すごい迫力。
いきものばんざい。


ところで、今年の11月で、役者のお仕事を初めてさせていただいてから10年たちました。
初舞台は「宛名のない手紙」。
「宛名~」の稽古場のにおいや緊張感は今でも覚えています。
思い出すと顔が真っ赤になるくらい何とも言えない気持ちになるのですが、あそこからスタートしたのだなあ。

10年…今までの人生の三分の一。
はたして、長いのか短いのか。

ここまで来れたのも、応援してくれている家族や友人、お客様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
(出演してない劇団の舞台のお手伝いでも、「舞台見ました~っ」「放送見てます!」とお声掛けいただいたりして、とっても励みになります;;ありがとうございます;;;)

まだまだまだまだ未熟ではありますが、2018年もこれまで以上に励んでまいりたいと思います!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

それではみなさま!
良いお年をお迎えください!!
スポンサーサイト



久しぶりに横浜スタジアムへ野球観戦行ってきました!
雨予報だったのに晴れたぁぁあ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
風も気持ちよくって、試合の結果は残念でしたが良い1日でした✨




今年も優勝目指してそれいけかーぷ!!!!!

2017_shimane_blog.jpg

あっという間に、あと数分で2017年!
2016年も大変充実した一年でした。


突然のシンガポール旅行に始まり。
いろんな声のお仕事や映像のお仕事。
ヴェニスの商人の舞台。
同期の萌美さんの実家、島根へ行ったり。
草津や鬼怒川の温泉も行きました。
アナログゲームにもはまったなあ。
あとあと広島カープの優勝。

温泉いいよね。
来年も温泉充したい。

ありがたいことに来年は2月に舞台の客演もきまっていて、年内は昨日まで稽古でした。
また改めてお知らせしますね!

一年、一年、過ぎるのがあっという間。
2017年も、大切にすごしたいなあ。
人との出会いやお仕事。
精進してまいります。

ニコ生の「ぱじゃぱ☆」も5年目に突入です!ひぇ~!!(笑)

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお過ごしくださいませ~!!

鬼怒川

20161116131030792.jpg

鬼怒川温泉へ行ってきました~!

大人になって、紅葉をこんなにじっくりゆっくり見ることなかったっけ??と思うくらいすごく新鮮で、感動的な景色でした…(`;ω;´)さいこう…

あぷり

いつもブログの更新はパソコンから行ってるんですが、こんだけスマホアプリあるんだから携帯からも手軽に更新できるアプリがあるのでは!!と思い、検索。

するとありました!ブログアプリ!

さて…これで更新増えるのかな(˘ω˘;;)

ちなみに写真は、先月行った鎌倉での写真~!

鎌倉いいですね…ほんと癒される。

9月だったので、まだ緑が多く綺麗でした。

蚊もまだまだ絶好調で、油断していた私は10数カ所刺されて悶てました…。もうほんと、油断してたとしか言いようがない…(`;ω;´)

ところで季節はもうすぐ冬間近??

冷える日が続いてきましたね!

体に気をつけて年末に向かおう!!おーー!!!

続きを読む

SHIMANE Yeeeeeaaaaaahhhhh!!!!

2016島根!!

島根いきたいなあ…旅行いきたいねえ…いけるかなあ…いこうよお…いけるのでは??行くぜ!!!!

というわけで、なんと!!
仲良し同期の萌美さんのご実家!

ふるさと!

島根へ遊びに行ってきましたああああ!!!

もうね、写真からわかるとおり、あんどう大はしゃぎでね!
前日から興奮して眠れなくてね!島根に着いて飛行場で萌美さんにあったときもね!興奮しすぎてね!萌美さん苦笑いしてたたた!!

興奮すると眠れないタイプの小学生だった頃から成長なく、お泊り中もほとんど眠れない状態だったんですが、萌美さんのナイスなスーパードライブと、島根のうっつくしい景色、におい、空気、雰囲気ぜんっぶに魅了され、楽しい時間を過ごすことができました!!!(号泣)

しかも、旅行といえば海外だろうと国内だろうとだいたい雨のあんどう氏でしたが…
島根は3泊してもオール快晴!!!途中ごはん屋さんに入っている時、車での移動中に通り雨がありましたが、あれはもう私の中では雨には入ってません(˘ω˘)
海に入れば雲は遠のき、観光地、神社へ参拝すれば太陽がバリバリこんにちは…
おもわず「旅行って晴れだとこんなに楽しいんだ…」と言ったら萌美さんが笑っておりました。

行きたいな…といったところはほっとんど回ってくれて、すごく強行させてしまいましたが、本当に本当に楽しくて萌美さん、そして萌美さんのご家族に大変お世話になりました。
もうただただ感謝のひとこと。
もうゆるキャラグランプリはしまねっこ一択です(真剣)

素敵なおもいでありがとう!しまねさん!!!!


続きにはおもいで写真たっぷりと予想以上に長い島根レポートです(*´ω`*)♡


 

続きを読む

都会のオアシス

IMGP0059.png


「ヴェニスの商人」の長い長い本番を終えほっと一息。
遅ればせながら、ご来場いただきました皆様!誠にまことにありがとうございました…!!
入団したころにはもう三百人劇場はなく、旅公演をまだ経験しておらず…と、長い本番に縁がなかったのですが、今回は追加公演2回の休演日なし22ステージ…!!!

それも本公演で、シェイクスピアで…。

なんとも貴重な経験をさせていただきました。

これも皆様のご声援あってだと思います。ほんとにほんとに感謝してもしきれませぬ…!
素敵な再会と出会いに手を合わせつつ、また舞台でお目にかかれることがあるよう頑張りたいと思います…!!
これからもどうぞどうぞよしなに…!

------------------

そんなこんなで世間はGW。
本番直後ということで抜け殻になりボーーーーっとする日々かと思いきや、なかなか舞台のリズムがとれずハイテンションのまま部屋の掃除をし続け、観劇に行き、買い物に行き、萌美さんに誘われ新宿御苑へお散歩、果てはビアガーデンで飲んだくれ…!!

なんか!めっちゃ!!調子いい!!!(笑)

普段の引きこもりはどこへやら/(^o^)\
いや、体力的にはヒーヒーなのですが…不思議!!
喜劇ということも関係あるのでしょうか…お客様からエネルギーをもらいすぎたのかもしれません(˘ω˘)すごい

今までの私を考えるとアクティブすぎて怖いので\ (^p^)/充電切れてパタリとなる前に、少しずつ体を休めつつリズムを取り戻していきたいと思います(*´◒`*)



IMGP0082.png

ビアガーデンにておあずけ状態の萌美さんと…

IMGP0083.png

後輩の高木裕平くん。

IMGP0084.png

かんぱーい…!



「続き」には新宿御苑の思いで写真ヽ(●´Д`●)ノ

続きを読む

プロフィール

あんどうさくら

ひらがなで[あんどう さくら]
神奈川県横浜市出身
3月23日生まれ O型
2009年3月より劇団昴に所属

take a picture!!

趣味は写真撮影 (デジカメ、携帯)




Twitter*

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

出演情報

◆---------------------◆
【ゲーム】
PS VITA
『魔法少女大戦 ZANBATSU』
スサノヒメ(国引ちとせ)役

◆---------------------◆
【ドラマ】
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
吹替/アガサ・ワイス役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『24 -TWENTY FOUR-
リブ・アナザー・デイ』
吹替/シモーヌ役


◆---------------------◆
【ドラマ】
『やってないってば!』
吹替/ジャスミン役
ディズニー・チャンネルにて

◆---------------------◆
【ドラマCD】
TetraChord
~迷える青年と魔法の館~
迷える少女役
「TetraChord~迷える青年と魔法の館~」

『そとぼりっ!生!』

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。